※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
雑談・つぶやき

眠れないので…呟かせて頂きます 笑いやー、ほんとに息子が可愛いっっ!寝…

眠れないので…
呟かせて頂きます 笑

いやー、
ほんとに息子が可愛いっっ!!

寝顔もそうですが、
ムチムチの体(特に太もも)、声、
笑った顔、ママと言ってハイハイしてくるとこ、
お風呂でシャワーを出してお湯になるまで
待ってるときに息子にかかってしまったら
めっちゃ怒られたり…笑

息子の方が早起きなんですが
私が目覚めると、にかぁと笑う。
まだ起きるにしては早いときに
私の頭の方へ移動して、起きろ!とばかりに
頭を平手打ち。
夜中に目が覚めてグズりながらクルクル
回って私に突撃してくる。
息子が悪さしたときに私が「あーぁ」って
言うんですけど、それマネしてくる。
散歩や買い物へ行こう!ってリビングのドアを
開けると決まって階段を一段だけ上がり、
叫ぶ。そして、下りられないので
「まんまー」と言いながら泣く。
抱っこしようとすると、手が汗でびっしょり 笑
旦那が寝転がってると旦那の体を
背もたれとして 寄りかかる。
小さなボールを渡すと猫のように転がして
永遠とひとりで遊んでる。

…とまぁ、こんなとこですかね😂

ほんとに可愛くて可愛くて
私が産んだんだよな?って、たまに思う 笑

コメント

くまさん

かわいいですねー(^^)
読んでてニタニタしてしまいました笑
私も同じく寝れず、同じようなことを考えていました(^^)笑
いやぁもうほんとかわいい❤️笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます😆

    ほんと、可愛いですよね♪
    寝てるのを起こしたくなっちゃいます 笑

    • 6月22日