※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

今度 vioを脱毛しようと考えてます。そこでvラインを ツルツルにしよう…

今度 vioを脱毛しようと考えてます。
そこでvラインを ツルツルにしようか
少し残そうか迷っています😭
私的には 毛があっても 蒸れるし
伸びてきて切って また痒くなるしで
別に 温泉とか恥ずかしくないタイプなので
ツルツルにしようかなと思っているのですが
子供が大きくなった時
vラインツルツルの母ってどうなのかなって😂
子供のために残すか 自分したいようにツルツルにするか。
なかなか決められなくて悩んでます😢
みなさんならどうしますか?
残す場合 どのような形にしましたか?

コメント

kanoino🍃

私の実母ですが、ツルツルです🤔
兄弟が私含めて4人居ますが、
私以外みんな男の子で母がシングルなので
お風呂も母とですが気にしてませんよ🥺✨
私と1番歳の近い弟は、
ツルツルが普通と思ってたらしく、
最近出来た彼女で初めて毛が生えてるのを
見たと言ってました😂(笑)

Hinami

ご自身の気持ちに従っていいのではないでしょうか🤗
私はなんとなくちっちゃく残しました🙋🏻‍♀️

メレンゲ

私もやる時にめちゃくちゃ悩みました😅

結果、少し残しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝