※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

夫やっぱり無理すぎる、、、スルーしてださい。レス、もうずっとレスな…

夫やっぱり無理すぎる、、、
不快に感じたらごめんなさい。
スルーしてださい。
レス、もうずっとレスな気する。
レスというか私が拒むだけだけど。
何度も誘ってこないでほしい、
気持ち悪い。
相手する暇あったら他のことに当てたい。
いろんな出産前から悪い面が見えすぎて信じれなくなってる。
結局貯金ゼロ。
掃除も全然しないし、どんどん散らかしてくし、
何度言ってもなおらないこと多すぎて。
このまま2人目産まれたとしても絶対苦労するのは見え見え。
経済面だけのために一緒にいるみたいだ。

コメント

はじめてのままり

うちも何度言っても直らないことだらけです。。

  • みるく

    みるく

    お互い苦労しますね、、、
    子供みたいですよね、、

    • 6月22日