※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
雑談・つぶやき

弁当を床に直置きする同僚。同僚に愛妻弁当と思われる手作り弁当を、デ…

弁当を床に直置きする同僚。

同僚に愛妻弁当と思われる手作り弁当を、デスクに入らないのか?ランチで食べるまで、床に直置きする同僚がいます。皆さんは旦那さんがそんな事してたらどう思います?

個人的に食べ物を床に置くってありえないです(^◇^;)床に置いた食べ物を食べるってすごい感覚だなと思っちゃうんですが。何より自分が作った弁当を蔑ろにされてる気分でショック受けます。

コメント

千手柱間

私はそんな事はもちろんしないし、置く場所がないならデスクを片付けて場所を作りますが
もし夫がお弁当を床に置いてたとしても特にあり得ない!!とは思わないです…なんでだろう😅笑
仕事中の様子はどうせ見えないし、お弁当残さず食べてくれたらそれでいいやって感じです🥶
他の人から見たらだらしないと思われるので
やめてとは思いますが😓

ぴよぴよ

特になにも思わないです!
弁当にそんなに愛情もないし
凝って作ってるわけでもないので😂

よしげ

見ちゃうと嫌ですよね〜😅
お行儀は良くないと思うし、旦那が自分の目の前でやってたら、教育って意味で怒ります😂😂

手作り弁当直置きにはショック受けませんが、直置きする人って清潔不潔の区別ないんだなーと思います😅
男女問わずそういう人いますし育ちですよね💦