※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

胎動が強くなってきて痛みを感じるけど、出産前の兆候か不安。皆さんはこのような症状から出産までどれくらいかかりましたか?

3日くらい前から胎動がだいぶ下です。
子宮口をつつかれてるのかな、このままじゃ破水しそー!と思うくらいで、その時はチクッチクッと刺激されたような感じで痛いです😵
出産前てこんな感じでしたっけ😣?
皆さんはこんな胎動になってからどれくらいで出産になりましたか?
良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

うももも

あぁ!そういえばありました!!
子宮口をさされてるみたいなギュインってした痛いやつ🤣
臨月入ったころからそんな感じの胎動がありましたが、予定日すぎました😂笑

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    1人目の時にもあった気がするのですが、こんなに激しかったっけ?とちょっとビックリで😵笑
    前駆陣痛も始まってきたので早いのかなーなんて考えてました😂
    うもももさんは予定日過ぎたんですね!このチクチク胎動に騙されて毎日陣痛くるんじゃ…とソワソワしない様に気長に待とうと思います!笑

    • 6月22日