※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

滅多に飲まないけどスタバのフラペチーノのショートサイズ出して欲しい…

滅多に飲まないけどスタバのフラペチーノのショートサイズ出して欲しいっていつも思う。新作飲んでみたいな〜って思うときあるけど量多すぎて飲みきるの大変😂そう思うと学生時代は本当色々と食の面でも恐ろしかったな〜😂😂

コメント

あれ、新作だとショートってないんでしたっけ( > <)⁉︎
今日抹茶のショート飲みましたよ♪
けど量はあれだけ違うのに値段の差はそんなないからもったいない気もしちゃうんですよね🤣

よしげ

確か値段一緒でよければショート作ってくれます☺️
でも値段一緒かぁって思ったら結局販売されてるサイズで頼んでヒーヒー言いながら飲んじゃう私です…笑

• よしげ

よしげ

気になって調べてみたら私の情報ちょっと古かったです💦

昔はHPにショート作れますが値段は変わりませんみたいな表記がされてましたが、今は表記ないですね💦

今はほとんどのフラペチーノはショートで作ってもらえて値段もショート価格があるそうですが、一部ショート非対応のフラペチーノもあるそうです😢
    なんかややこしくさせてしまってすいません😭😭💦

• 6月22日
  • A

A

そうなんですね!わざわざ調べてくださってありがとうございます😊
    フラペチーノによって価格が変わるんですね!今までショートサイズ頼んだことなく頼めることも知らなかったのでいい情報を聞けて嬉しいです😄次行ったときに是非やってみようと思います!詳しく教えてくださりありがとうございます🙌🙌

• 6月22日
よっしー

ショートサイズないですっけ?
いつもショートサイズで
飲んでた気がします😣😣

トトロ

メニューに載ってるのトールからですけど、ショートもほとんど出来た気がします🤔

R.A🐷🥓楽して痩せたい

よしげさんのコメントで新作は同じ値段でショートなんだと初めて知りました😳新作だけはトールサイズだけですもんね💦
定番のフラペチーノなら、頼めばショート(値段もショート価格)にできるのに…なんで新作はダメなんでしょうね🤔

A

まとめての返信失礼します🙌
通常も新作もメニューに載ってなくてもショートにできるんですね!知らなかったです😳金額は新作か通常で異なるんですかね…🤔
是非やってみようと思います!教えていただきありがとうございます😊