※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との性生活が不満で、自分に魅力がないのか悩んでいます。居る時に寂しく感じることがつらい😞。吐き出したくて相談しています。

旦那の性欲がなさ過ぎて落ち込む😞

女として見られてないみたいに感じちゃう。
旦那が仕事中より、一緒に居る時の方が何もないことに寂しいし虚しくなる😞

自分に魅力がないだけかもしれないけど😞
こないだ、勇気だして誘ったら軽く流されました😞

なんか つら。😞


こんな話ですみません。
どこかに吐き出したくて😢

コメント

こころ

わたしも同じ悩みあります…
昨日誘ってみましたが、今日はかんべんしてと…
泣きまくりました…

  • ままり

    ままり

    ほんと悲しいですよね😢
    私も涙が出ることがあります。。
    どうすればいいのかも分からないし、ただただ辛いですよね😭

    • 6月22日
deleted user

私も同じです。
うちはもっと酷く、
もう女として見れないとまで言われました。
約2年間、何もなしです…
性欲強い旦那なのに
私よりAV見て抜いた方がいいみたいです

みーちゃん

私は皆さんと逆で、全く性欲なくなりました。
旦那は、ふつうに性欲あるみたいで、触ってくるのですが、面倒で、行為自体が嫌なんです。毎回、断ります。2年半はしてません。
仕事して子育てし、家事をし、毎日の繰り返しでヘトヘトです。
旦那が、もう嫌いになった?と弱々しくいうのも、イラっときてしまいます。
旦那の事は、子供の次に大事です。
どうしたら、性欲があるようになるのか知りたいくらいです。

  • ままり

    ままり

    そうですよね😞、、
    性欲ない=愛がないではないし、旦那から愛されてると感じることもあるのですが、、
    どうしても切なくなっちゃいます😭

    どうしたらいいか分かりませんね😞😞

    • 6月22日
ミク

私なんて8年です😂
付き合ってる頃からレスでした。

子供も無理なので早々に病院行ったら、精子欠乏と、無力症がみつかり不妊治療の最初から顕微鏡受精です。ある意味時間無駄にせずラッキー。

22から女に見られず泣いても何してもだめ。
悲しいですが、それでも私が夫大好きでたまらず、結婚までこぎつけました。

ここまでくると、私も夫を男として見ることは無理ですね~
でも今でも手を繋いで散歩にいったり、
愛してるよといわれますし大事にはされてます。男女より、家族愛かな。

周りの話を聞いたりして夫婦生活が羨ましい時もありますが、
まぁ求められ過ぎて面倒ってなるよりいいかと、折り合いつけました。
私は普通より性欲強いのでホントにここまでくるのが苦行でした~。
こちらの道にくるより、レスが治ると良いですね。 

一度だけ一年くらい家でも常に身だしなみを綺麗にし、7kgほど痩せて、肌のお手入れもしっかりして、お風呂後も普段も裸を一切見せず、大股開きでテレビも見ず(笑)
ってやってたら求められたことありました。
でも、私が気持ち悪❗ってなり、全く盛り上がらず結局無理でしたが(^^;

  • ままり

    ままり

    旦那の場合も家族愛に近いと思います😣

    やっぱ身だしなみとかから見直すしかないですかね😞
    確かに産後で、産前より8キロ太ったままなので、それで萎えちゃうのかなーとも思います😞

    • 6月22日
🍳

まだレスかどうかわかんないですが、妊娠してから性欲おばけになってしまって、、😥😥

旦那にしたいと言っても今日はムリ、と言いつつAVをみて1人でしていたり、私がしたくない日に限って自分都合でしようとしてきたりするのがイライラします。自分のことしか考えてくれてないのかなと感じてしまいます。

  • ままり

    ままり

    ムリって言われるの、ショックですよね〜😭
    うちの旦那もAVは見てるんです🙄!
    なんなんですかね😢
    旦那さんも、そうゆう気分じゃなかったとしても少し合わせて欲しいと思ってしまいますよね😣

    • 6月23日