※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないです。ただの怒りのはけ口です。飲む度にこんなじ…

質問でもなんでもないです。
ただの怒りのはけ口です。
ごめんなさい。



飲む度にこんなじゃ困るよ。
病み上がりだし、医者からも言われてるのに
自分の飲める量くらいわかるでしょ。
むしろこんなに何回も迷惑かけて
よくまだ飲む気になるね。

まあ飲むのは勝手だけど、
明日にも響くようじゃ帰って来てもらう意味ない。
むしろいつもなら寝てる時間に車だして
ばあばたちに子供達お願いして
迎えに行くなんて手間でしかない。

何回も言うけど、私は飲み会なんて
子供みないで遊びに出てるって考えだから。
私は飲み会どころか結婚式ですら迷うのに
見れる時間に子供から離れてるって
なんとお気楽でいいですね、って思ってる。

前回も言ったけど反省してるなら改善して。
もはや悪いとも思ってないでしょ?
なんで先週帰ってこなくていいって言ったか
全然わかってないよね。


って単身赴任の旦那に言おうと思ったけど
とりあえず今日はとどまる事にする。


お仕事おつかれさま。
明日は久しぶりに子供たちと遊べるね。
疲れたから寝るね。おやすみなさーい。

話を聞く気もおきないから今日はこれで精一杯。
せっかくの帰省を台無しにしたくないから
ぐっとこらえて我慢。我慢。

コメント

はじめてのママリ

うっ。お疲れ様です😖我慢💦素晴らしいです。私も頑張ります😵