※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠9週で出血が続き、医師に9週だと何もできないと言われました。お腹の痛みはないが、出血の塊は問題ないと言われた。不安で信じるしかない。

妊娠9wですがまだ出血が続きます。
先程赤い血が出て(少量)一応電話しましたが9wだとなにもできないと言われました。
注射も薬もないと😭
信じるしかないですがたらたらこんな続くと怖いです。
お腹の痛みはありません!
こないだの検診では出血の塊とかエコーでは大丈夫いわれました😭

コメント

りょう

まだ心拍確認前の5w4d ですが、昨日出血があったのですぐ病院に電話して、不安なので診てほしいと伝え、行くと止血剤みたいな薬を処方されましたよ!

• ま

私はそれはできないといわれました😭💦
    流産したらお腹いたくなるし大量の血になると言われ。。
    私は前回流産してますので不安ですが心拍確認できてるので胎盤の大きくなる出血と願います😭💦

• 6月21日
  • りょう

りょう

そうなんですね!先生もそれぞれですね、、
    流産防止の薬も出すねーと二種類を処方されました。

• 6月21日
  • ま

そんな処置してくれるなんて羨ましいです。。
    祈るばかりです!

• 6月21日
あちょ

私もその頃出血してました。しかも真っ赤で便器も真っ赤でした😹
病院に連絡して見てもらってまだどうなるかわからないけど止血剤をもらって落ち着き今五ヶ月になります。
不安ならもう一度連絡して見てもらいたいと伝えてみてはどうですか??

• ま

そんな大量だったのですね💦💦
    私はおりものシートにつくぐらいです。
    安静にするしかないといわれたので動かないようにしてまた出るようでしたら見てもらうことにしました😭

• 6月21日
タコス

トイレ行く度に真っ赤な血が大量に出るのが8-10週目まで続いていてあまりに続くと良くないと検診の際言われました!
その日膣剤入れてもらったら次の日から血は止まりました☺️
止血剤も貰いましたよ!

• ま

私の場合少ないからですかね?
    多くなったら電話してください言われました!
    もうしんじるしかないですね。

• 6月21日
  • タコス

タコス

私の場合血が出始めて3日目くらいから病院に電話したら大丈夫だと思いますがとても心配なら来てくださいって感じでしたね🤔
    前の生理の残りが出てる場合もあるからお腹痛くなったら来てねって言われました!
    診察の結果私の出血の原因は子宮の炎症だったみたいです😥

• 6月21日
  • ま

大きい病院だからか皆さんより扱いが悪い気がします。。
    後夜に電話したので絶対嫌がられました笑
    またなんかあったら日中でも対応しますいわれました笑

次の検診が一ヶ月後なのでそれまでに出血続くのと多くなったらすぐ行ってみたいとおもいます😭

• 6月21日
  • タコス

タコス

大きい病院だと対応が悪かったりするってよく聞きますね😢
    2週間くらい出血続くようなら病院変えてでもお医者さんにみてもらう方がいいと思います😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もおりものシートに付くくらいの鮮血が出てすぐ病院に行くと、張り止め、止血剤を処方してもらいました。
やはり病院からはこの時期は赤ちゃんを信じるしかない。とも言われました。
今も茶色の古い血が混ざったおりものが出てますが、今は信じるしかなさそうです。

• ま

まだ処方してもらえて良かったですね😭
    私もつぎなにかあったらいいます!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じるしかないにしても、薬とか出してもらえたら気持ちは少し落ち着くと思うので相談したらいいと思います😢

• 6月21日