※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
お出かけ

宮古島へ行く予定で、レンタカー予約しようと色々見てるのですが何処か…

宮古島へ行く予定で、レンタカー予約しようと色々見てるのですが何処から借りるのが安くていいのか悩んでます(^_^;)

今、じゃらんと楽天トラベルから検索してるのですが他に予約サイトありますか??

ちなみに、空港・ホテルとの予約は別でレンタカーのみです。

旅行不慣れなため探すのも何処からがいいのか…とモタモタして決めかねてます😭

旅行によく行かれる方、レンタカー利用慣れてる方アドバイス頂きたいのでよろしくお願いします!

コメント

ゴーヤ

安さについてはあまりわからないのですが、空港近くのレンタカーを利用しました!
逆に離れたところで借りるのもけっこう移動めんどくさいと思いますよ!
周り何にもないですし😂

  • みーん

    みーん


    遅い便で着くので尚更空港周辺が良さそうですね(^^)

    娘が寝たのでこれから検索しまくってみます!
    コメントありがとうございました❤

    • 6月22日