※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしー
妊娠・出産

5w6dの検査で胎嚢が5mm、卵黄囊も確認。以前は3.8mmで心配だったが、今回は問題なし。次回検診まで不安。諦めずにいいですか?

5w6dで胎嚢が約5mm、卵黄囊が一応見えました。
5w3dのときに胎嚢が3.8mmしかなく
成長してなかったり、hcgののびが悪ければ
流産の可能性があると言われ不安でしたが、
今回は小さめだけどくらいで何も言われず…😣🙌🏻
前回の血液検査も高くはないけど、
まぁいいでしょうとの事でした😂

次の検診は来週の木曜日。
それまで胎嚢が小さいことが気になって気になって😓
どうしようもないのは分かるんですが、
ネット見てもいいことあまり書いてないので…
まだ諦めなくていいですかね?(..)

コメント

のん

私5wの時4ミリでしたよ(  ̄▽ ̄)✋
でも8週くらいには大きさ追いつきました🙆

  • らっしー

    らっしー

    ほんとですか?!😭
    この子はのんびり屋さんと思って、
    応援するしかないですよね😂🙌🏻

    • 6月22日