※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
家族・旦那

1歳1ヶ月になる子供が熱が出たらしく昼頃に保育園から電話があり、お…

1歳1ヶ月になる子供が熱が出たらしく昼頃に保育園から電話があり、お迎えに行きました。
その事を旦那に伝えると…
「今日はなるべく早く帰るね」と心強い言葉が。
でも結局帰ってきたのは子供を寝かしつけた後の時間…
そして、帰ってきたかと思えば、子供の様子を寝室に見に行く訳でなく、ビールをすぐに冷凍庫に入れ冷やし、お風呂へ…
結局一回も寝室に様子見に来る事なく、別部屋で寝た夫。

何のために早く帰ってきたんでしょうか?
こういう時くらいお酒控えれないのですか??
夜中に病院とかになったらどーするの?
それこそ使えない。
しかも日曜日は免許更新に行くと言ってるし。
もう少し子供に対して心配したりってのないわけ??
二人で協力しようとかもないわけ?

こんな感じのくせに、夫が抱っこして子供が泣くと「お父さんの事嫌い??そんなにお母さんがいいと?」とか子供に言うし。
当たり前だろってホントに思う。

あーしばらくは口ききたくない。

愚痴、すみませんでした。

コメント

ミニーちゃん

わかります。むかつきますよね

• たらさん

たらさん

ムカつきすぎますよね!

• 6月22日
まりか

うちの旦那も酒大好きで毎日飲酒、
自宅だけならまだしも飲み会もしょっちゅう行ってて、子供のことは二の次にされてます。
夜中に急遽病院ってなったら...とか少しぐらい考えないのかよって思います。

夜になると、子供は私の姿が見えなくなる(リビングから離れる)とギャン泣きして、旦那が抱っこしてもダメです。
子供だって分かってんだよって思うのですが、旦那が親族や友人などに
"俺が抱っこしても泣くんだよねー"とヘラヘラしながら話してて
ものすごく腹が立ちます。

• たらさん

たらさん

先のもしもという事まで考えれないんでしょうね…
    むかつくけど、言ったら言ったであーだこーだ言われて更にイライラしちゃうので、もう何も言いたくなくなってます。

• 6月22日