※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

予定日まで2週間程度で恥骨痛がひどく、お腹の張りもあります。先日の検査で子宮口が柔らかくなっているため、出産が近いかもしれません。初産で予定日より遅くなる可能性もあるけれど、恥骨痛がいつまで続くか心配です。

予定日まであと2週間程あるんですが、今日から特に恥骨痛がひどくお腹の張りも定期的にあります💦
胎動は激しいです!
先日の検査では子宮口柔らかくなってるからそろそろだねー!とは言われたんですが、、。
初産なので予定日より遅いかもなと思ってたんですが、恥骨痛は何日も長引くものですかね?(>_<)
どのぐらいで産まれたとか経験あれば教えてもらいたいです💦

コメント

まま

恥骨痛あるなら結構降りてきていたいのかもしれないですね!
私なんか痛いなーと思ってその日におしるし、3日後に出産でした!
人それぞれだと思いますが
もうすぐだと思います💓頑張ってください!

• ぴっぴ

ぴっぴ

この時期は特に夜が長いなーと感じて不安だったりです(>_<)
    お腹の赤ちゃんには毎日、一緒に頑張ろうねって声かけてます!

• 6月21日