※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

明日、初めて子供(2歳と4歳)を両親に預けて友達たち(総勢7名)とご飯なん…

明日、初めて子供(2歳と4歳)を両親に預けて友達たち(総勢7名)とご飯なんだけど、なんだかんだやっぱり子供が気になっちゃうんだよなあ😭😭しかも。大人数だし私空気みたいな存在だし要らなくない?ってなっちゃう😂😂
大人数苦手です🥺
久々、子なしの電車の都会、、、緊張するなあ。笑笑
服装ですら、普段適当だからこういう時のいざ!な服がない😂みんな、お洒落だし病む。

コメント

ていと☆

私も子供達預けて美容院にいったときですらそれ感じました。
男性はそれを毎回してるのに女性は子なしで出掛けると子供が気になるし、なんか後ろめたいことしてる気持ちにさせられる。
子供を産んだ瞬間にそうインプットされているような気がしてしかたがありません。

でも久しぶりの一人きりの外出ですし是非楽しんできてください。