※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

鹿児島市にお住まいの方へ質問です。中央駅、中央駅付近で、子連れで夜…

鹿児島市にお住まいの方へ質問です。中央駅、中央駅付近で、子連れで夜ご飯を友達と食べる予定なんですが、オススメのお店はありませんか?
ぜひ教えていただきたいです。

鹿児島市 子連れ ディナー

コメント

みるく

座敷があるところが良ければ寿庵はいかがですか?掘りごたつしかないかもしれませんが個室です^_^
中央駅西口のホルモン本舗も掘りごたつ式の座敷があります。焼肉なので火を扱うためお子さまによっては危ないかもしれませんが…

アミュプラザのモビーディックは夜景も見えるしお子さま向けのメニューもあるしデザートもたくさんあるので食べるのが好きな子は割とゆっくり食事できると思います。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😄
    お座敷だとゆっくりできていいかもしれません☺️今回は寿庵にしてみます🎶ありがとうございます😊

• 6月22日