※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
雑談・つぶやき

寝顔を見て反省。涙が出る😭甘えたいんだよね、分かってるのに授乳中に絵…

寝顔を見て反省。涙が出る😭
甘えたいんだよね、分かってるのに授乳中に絵本を投げてきたりキーキー叫ばれたり、乗っかってこられたりするとイライラしちゃう。
怒りはしないけど、後回しにしたり無視しちゃうことも。下の子が生まれるまであんなに上の子を優先しようと思っていたのに。
下の子は頻回授乳だったりすでに私じゃないと泣き止まなかったりでなかなか預けられないし。
あー、年が近くて同性で遊び相手になると思ったのに、結局二人ともに我慢させてる😭
ごめんなさい。。

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わかります、わかります😭
私はイライラしてつい怒ってしまい、しばらくしてから後悔の嵐です💦
怒らないだけ素晴らしいと思います!
上の子優先って思ってもなかなか難しいですよね😭
授乳ばかりじゃなくなれば、もう少しマシにはなるのかなと思いつつ過ごしてます😢
お互い余裕があるときだけでも上の子を抱きしめてあげましょう😭

• Mamy

Mamy

分かってくださいますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    子供はいい具合に忘れてまた寄ってきてくれるのでそれがほんとに救いです😭
    混合にしたら預けられたのに、とかも思っちゃいましたが母乳が出ることに感謝ですよね😭😭

• 6月21日

わかります😭
私も上の子優先にしようと思いつつなかなかできず、結局どっちにも中途半端に接してしまってます💦
怒ることも増えたし、こんなはずじゃなかった…って毎日思います。
もう少ししたらちょっとずつ楽になってくれると信じて、お互い無理のない程度にがんばりましょー✨

• Mamy

Mamy

下の子は下の子で泣いてるのに放置もあるし、ほんと中途半端で。。
    今が一番しんどいはず!と言い聞かせます😭
    ありがとうございます😊

• 6月21日