※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

赤ちゃんを無事に出産して10日経ちました。私は実家に里帰りをしていて…

赤ちゃんを無事に出産して10日経ちました。
私は実家に里帰りをしていて、旦那が実家に毎日会いに来てくれてご飯を食べて沐浴をして家に帰るという毎日を送っています。
家までは車で10分くらいで着くので近いのですが猫を飼っていて心配なので旦那には実家に泊まってもらわず、帰って猫と過ごしてもらってます。
今日家が汚くなってないか気になったので赤ちゃんに母乳あげて寝たと同時に、母に赤ちゃんを見てもらって一回家に戻って掃除機だけかけようと思ったら、家のパソコンの隣にティッシュがありました。
もうしばらく使ってないパソコンなのでおかしいと思ってパソコンの履歴を見たら旦那がAVを観ていました。
妊娠期間1度も性行為をしてなかったし、AVくらい見るのが普通だし風俗行ったり浮気されるより全然マシですが、すごくショックを受けました。。
好みのAV女優がいるようで、その人を検索して見ていました。
妊娠期間私から誘ったこともありましたが、赤ちゃんが心配だからやめようと言われていたのでしてませんでした。
なんかすごくモヤモヤした気持ちになると同時に浮気されないか不安で仕方ないです。
あと好みのAV女優がいて検索してるのもショックでたまりません。
里帰りから早く帰ろうかなとすら思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

meee

嫌ですよねAV見られるの🙄
わかります、、
しかも仲良しできない状況で断られたのならなおさら、、、(泣)
まぁでもほんとに浮気よりはマシだって
割り切るしかないとおもいます😭
ゆいさんと付き合う前から、一人で処理することは日常だったと思うし、
えっちとはまた違うみたいで
相手を気遣わなくていいから楽だったりとかもあるみたいです。
うちも嫌でしたずっと😔😔
するなら抱いてよって思ってました、、

でも、浮気するよりはいいやと思うし
前戯無しで雑に抱かれるくらいなら、
愛情いっぱい余裕あるときに抱いて欲しいって思うようになりました!

• meee

meee

あ、ちなみにうちは旦那が検索で
    " JK むりやり " とか調べてて笑いました笑
    若干引きましたが、仕方ないなぁって😂

• 6月21日
  • NANA

NANA

返信遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!
    浮気よりマシですよね😭
    割り切ることにします!ありがとうございます!

• 6月22日
メイ

ちゃんと実家に毎日来てるなんて良い旦那さんだと思いました😂 私の旦那なんてここぞとばかりに飲みに行ってましたよ笑
私の旦那も見てましたが痴女もの、ギャルもの、、私とは正反対の女性ばかりでしたよ 笑 非現実的なのでしょうね
ちなみに私も見ます。旦那と真逆のマッチョとか好青年ものを🤣🤣なので全然なんとも思いませんでした!わかる〜わかる〜みたいな感じでした
けど私が性行為のとき積極的に動くと、こんなやり方嫌だ、女はおしとやかに!とか言われました笑 痴女ものが好きなくせにと思って笑いそうでしたが🤷🏻‍♀️

• NANA

NANA

コメントありがとうございます!
    男だから仕方ないと割り切るしかないですもんね😂
    ありがとうございます😊

• 6月22日