※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

彼の実の父親を最近、戸籍謄本で知りました。ネットで調べたところ、ブ…

彼の実の父親を最近、戸籍謄本で知りました。
ネットで調べたところ、ブログをやってました。顔もそっくりで、名前も一緒。この人だとは判断してませんが…
会って話がしたいと言っているんですが…
連絡手段をどうすればいいかわかりません。
わかる方教えてほしいです。

コメント

🐻‍❄️

ブログにコメントとかできないですか🤔?

• ちゃそ

ちゃそ

もう投稿が一年ほどしてな位みたいで…動いてるかわからないそうです。

• 6月21日

彼から、もしくは義母から聞けないのですか?
後々ややこしくなりますよ〜。

連絡して欲しくなかった 的なことになったら😅

• ちゃそ

ちゃそ

聞けないみたいです…

聞いても答えてくれないみたいで。

• 6月21日

退会ユーザー

義母が嫌がっているのなら、無理に会わなくても、、と思いますが、
    彼が会いたいのですか?

うちの旦那のご両親は、7年別居しています。子供が生まれても、義父に会っていません。旦那も会いたいと言わない。旦那が大学生の頃、義父は浮気して家を追い出され、そのまま〜、家があるので手続きが面倒だと言うことで別居のままです。

子供がおじいちゃんが居なくて寂しいかな?と思いますが、私の実父もいるので、無理に会わなくてもいいかなと思ってます。

• 6月21日
  • ちゃそ

ちゃそ

彼は会わなくてもいいけど…
    電話でもいいから話しをしたいみたいです。

実の父親は何十年前に離婚していて、実の父親も再婚してると思います。母親は今は再婚しています。

• 6月21日

退会ユーザー

そうなんですね。
    お父様の心情が分からないので、なんとも言えませんが。。
    ブログ等にコメントしても、もしかすると返信がないかもしれません。

Facebookからメッセージは、無理ですか?

• 6月21日
さっち

私の姉が結婚の時にfacebookから連絡を取りましたが…
向こうは会うつもりもないこれ以上連絡するなとかなり強い口調で言われたようです。これ以上連絡するなら…と脅しのようなことも。

新しい家族がある場合、会いたくないという方も多いですしトラブルに発展する可能性もあります。
お母様が教えてくれないのなら、そっとしておく方がいいと思いますよ。

何を話したいんでしょう?