※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

おはようございます。クローゼットの中を整理しようと思います。すごい…

おはようございます。
クローゼットの中を整理しようと思います。

すごい衣装持ちで(^^;;服が大量にあるので、売りに行きたいです!例え安くても捨てるよりは(^_^)
メルカリは登録したものの、なんだか面倒色々(^^;;
買取のお店でオススメありませんか?
実際に売られた方のお話聞きたいです。
横浜市内〜川崎市内でご存知でしたら教えてください(^_^)

コメント

さぶこ36

確かに、メルカリ面倒かもしれません…
が!
リサイクルショップで売るより
お金になる!と思いました
ブランド物の服が多いなら
リサイクルショップお勧めします◡̈*♡.°⑅

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

メルカリのほうがお金になるのは嬉しいですね。でも、ちびっこ怪獣がいると、写真を撮ったり携帯をいじったりしていると、邪魔をして来ますし、売れてもすぐに発送とか、お相手とのやりとりとか。。。いろいろ考えるとダウンロードしたまま放置になっています(^^;;
    ブランドとまでは言えませんが、それぞれが2万前後のものばかりで、ほとんど着ていないものもあるのでもったいないですが(>_<)
    リサイクルショップを考えています。
    ありがとうございます(^_^)

• 3月19日
  • さぶこ36

さぶこ36

梱包と発送が面倒です笑
    リサイクルショップって
    かなり低い値段で買い取るから
    いろいろとお店調べたほうがいいですよ!
    【なんぼや】って近くにありますか?
    ここのお店は、買い取り額が高い方です
    参考までに!

• 3月19日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

最低で1円からって言われました。多分一着10円とかなんでしょうね(T_T)
    なんぼや?初めて聞きました!調べてみます!
    情報助かります。ありがとうございます(^_^)

• 3月19日
ぷにぷに

リサイクルショップは中古品だと1袋いくらとかの買取もありますよ!
着ていないものもあるんですねー!もったいない。。
トレジャーファクトリーとか上の方も仰ってるなんぼやは、割と買取高い方かなぁーと思います。
この2つではじかれたのは、オフハウスに持っていくとゴミ同然でも引き取ってくれますよ(^_^;)
オススメはやっぱり自分で手間掛けて売る方が高く売れます。
メルカリは値下げ交渉激しいし、10パーセント手数料取られるので苦手です。。。
ヤフオクは毎月登録料かかりますが、いくら売っても毎月400円なので、ひと月だけ登録するつもりで4000円以上売り上げがあればメルカリよりも儲けが出ます♡
オークション形式なので意外なものがすごい値上がりしたりして楽しいですよ♫
趣味じゃないティーセット、送料もかかるし…と控え目に開始価格つけたら値段3倍になりましたよ〜(*^^*)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ヤフオクですね!たまに見たりはしますが買ったことはなかったです(^^;;3倍とは嬉しいですね*\(^o^)/*
    結局、、、一点一点するのは本当に面倒なので、主人の会社の後輩の女の子を自宅に招き、欲しいものは持って行ってもらいました。
    その他サイズが合わなかったりしたものは、売りに行ってきます。
    キロ何円とかみたいですが、ゴミで出すよりは。。。
    回答ありがとうございます(^ω^)

• 3月23日
youmama

メルカリ色々めんどくさいですよね〜^^;

ベビー服だったら私が買い取りたいぐらいです♡(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

私の服もベビー服もたくさんあります(^_^)ベビー服すぐ着られなくなってしまいますものね(>_<)

• 3月31日
  • youmama

youmama

衣装持ちで羨ましい(´・ω・`)
    ベビー服すぐ着られなくなっちゃうのに高いんですもん〜
    しーちゃんママさんが本当のお友達だったらよかったのに〜♡(笑)

• 3月31日