※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんら
子育て・グッズ

梅雨の時期に子供乗せ自転車での移動のため、雨対策グッズを揃えたいです。子供用前乗せレインカバーやポンチョ、大人のレインコートなどのおすすめグッズを教えてください。

梅雨の時期になりました。子供乗せ自転車での移動が主なので、雨対策の物を揃えたいと思っています。
子供用前乗せレインカバーや、ポンチョ、大人のレインコートなど、使っていて良かった物、オススメなどありましたら教えて下さい😊

コメント

レインカバー
→リトルキディーズ
レインコート
→カナディアンイースト

レインカバーは、雨だけでなく冬も防寒で使えるので便利です!
レインコートは、リュックの上から着るのでワンピースタイプを使っています。乾きが早くシワにならず、ポケットも付いていて意外と便利です。晴雨兼用のサンバイザーを併せて使っています😊
レインブーツは購入するか毎年悩んでいますが、普段の靴に防水スプレーをして乗り越えています☔️

• るんら

るんら

コメントありがとうございました😊
    お礼遅くなりすみません。

教えて頂いた物、参考にさせていただきます☺️詳しくありがとうございました🙇

• 6月24日