※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
お仕事

仕事で不機嫌な態度をとる人がいます。一緒に仕事をした際、ミスをした人が自分のせいにして不機嫌。気持ちを切り替えられず、その態度が気分を害します。

仕事で不機嫌な態度をとる人がいます。
毎日ではないですが。
今回は一緒にやった人がミスをしたらしく、自分も悪いことになってるのが気に入らないらしく不機嫌です😅
流石に子供すぎないか?と思ってしまいます。
普通なら気持ちを切り替えるところを切り替えられない感じです。
不機嫌な態度を取られると私も気分が悪いです。

コメント

ともちゃん

私の職場にも同じような人います😓
仕方ない事もあるし、いちいちイライラしてたら一緒に働く周りの人達が気を使わないといけないのできついですよね。
ちなみに私の職場の方は顔に怒りが出てて、そんな時に話しかけるとめちゃくちゃ回答が怖くて、そんな時には聞いちゃいけないって思いました😂

リアルタイムに水、木で私はイライラをくらいました😅
今日は普通でした。なんだか振り回されてて疲れますよね。
かなり気分が悪くなりますよね💦
お気持ちよく分かります💧

• むにむに

むにむに

そうなんですよねぇ😅
    でもその人1番若い子なんですけどね🤣
    その子の場合は反応が薄かったり素っ気ない感じです。
    年下なので「は?」ってなります😂

ほんと嫌ですよね😇
    その人は何に対してそんなにイライラしてるんだー!!ってなりますね😂
    ともちゃんさんもいつもお疲れ様です💦
    ほんと疲れますよね💦

• 6月21日
  • ともちゃん

ともちゃん

えっ?!若い子なんですか?😳
    私はてっきりお姉さまかと思ってました😂
    私だったらはっ?ってつい口に出してしまうかもしれないです😅
    なかなかの大物ですね🤣

ちなみに私の職場の方はお強いお姉さまです😂
    なので絶対反撃出来ません!笑笑

お互い適当にあしらえるように頑張りましょうね💪💪

• 6月21日
  • むにむに

むにむに

うちの会社は怒る人がいないのでその子はなかなかの強者ですよ〜〜😂😂
    悪い子じゃないんですけどね😂

お強いおねーさま😂😂
    それは反撃できないですね笑

そうですね!適当にあしらって流せるようになりたいです😂
    頑張りましょう!

• 6月21日
ママリ🔰

私は自分は悪くないのに連帯責任みたいになって、結果不機嫌になっちゃう気持ちも分かりますよ😅
ミスの内容にもよりますが。
それで自分の評価(ボーナス査定や昇給昇進とか)に関わってくるかもしれませんし。
まぁでも他の人に八つ当たりとかはダメですけどね。

• むにむに

むにむに

その件は検品したものを企業に送る作業で、汚れがついたまま出してしまったみたいです。
    検品してたのはその子じゃないので気持ちは私もわかります😂
    ちなみに一緒にやってた子が外国人で、ミスしたのにヘラヘラしてるみたいで余計に気にくわないみたいです😅

• 6月21日
猫LOVE

私の職場にもいますよ〜😅

専務なんですがまだ20代と若いので、機嫌が悪い時とかドアを思い切り強く締めるし、その辺の箱を蹴ったりしてるし😅💦

いや〜、一応経営者なんだから、みんなの前では態度に出すなよと思ってしまいます😅