※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
雑談・つぶやき

秋に生まれてくる子のためにずっと着せたかったGAPの耳付きパーカーお買…

秋に生まれてくる子のためにずっと着せたかったGAPの耳付きパーカーお買い上げ🤲ほんとは白がよかったけどなくて男の子だしグレーに!gapのサイズ感忘れて80にしたけど大きかったかな…小さいよりいいか🤣他にも上の子の帽子とギンガムチェックシャツ買って20%offからの5%offで3000円ちょい💸西松屋とかだったらもっと安いなーと思いつつも、セールだと買ってしまうダメな癖🙄男の子の服って新鮮で他にも色々迷ったけど生まれてくるまでは必要最低限で我慢しよう😂

コメント

ベアーズチョコ

パーカーなら大きめでも大丈夫でしょ🙆‍♀️
私もついつい男の子の服買っちゃいます😂女の子の服とまた違った可愛さがあって、ついつい買っちゃいますー😂しかもセールだし。
そのときにパツパツで着れなかったらどうしよう🤣

• coconut

coconut

ですよね!赤ちゃんのサイズ忘れかけてて大きめ買いがちです🤣
    いいの見つけて買おうかなと思っても無駄遣いになっちゃったら意味ないし迷いますよね😂
    もう色々買い揃えてますか?😀

• 6月21日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

とりあえず上の子ので賄って、買い揃えるのはほんと服くらいですかね😂そろそろ早めに入院準備やらしとこーと思ってます!
    しかし、お腹が重くてやる気が起きない😂

• 6月21日
  • coconut

coconut

そうなんですね😊私も入院になった時のために後期入ったら準備しようと思ってます!
    分かります、思うように動けないしすぐ疲れますよね😂

• 6月21日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよねー😅体重管理も大変だし早く産みたいです💦お互いなんとかこの夏を乗り越えましょう!🥵

• 6月21日
  • coconut

coconut

そうですね😭暑くてすでにバテそうですがお互いあと少しの辛抱ですね(;o;)!頑張りましょう😊!

• 6月21日