※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

自宅でまつげエクステサロンをしてます🎀お客さんにも聞いてますがもっと…

自宅でまつげエクステサロンをしてます🎀
お客さんにも聞いてますがもっと意見がほしくて、、
今はフラットタイプのベッドを使用しています☺️
電動リクライニングタイプのベッドを検討していまして、、フラットのベッドタイプまたはリクライニングタイプで施術してもらったことのある方!
どちらがどう〜とかご意見下さい!
画像がリクライニングのタイプのです☺️
宜しくお願いします!

コメント

ムーミン

どちらもあります!私の場合ですが、最初行っていた所はフラットタイプで、途中で腰が痛くなってしまい、膝を立てたりしていましたが、毎回なので苦痛になり、リクライニングタイプの店に変えました💦それからは、気がついたら終わっているくらい爆睡です😅

kanoino🍃

リクライニングタイプの方が
楽だなと感じました😢💦
腰痛持ちで、フラットタイプだと
終わってからめちゃくちゃ痛くて
起き上がれないこともありました(笑)