※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県明石市から三重県のナガシマスパーランドに七月行く予定です!兵庫…

こんにちは!兵庫県明石市から三重県のナガシマスパーランドに七月行く予定です!兵庫県から電車又はバスで行かれた方料金や時間、どれぐらいかかりましたか?子供がいるので日帰りでかえってくるよていです!

コメント

りんりん

西宮なんですけど桑名まで電車で3時間ぐらいかかって
そこからタクシー使ったんですけど
2〜30分かかった気がするんで電車だと日帰りはきつそうですね💦
帰りは近鉄が人身事故で遅れてて
帰りの環状線、JRの終電がやばそうだったので名古屋まででて新幹線にのったんですが
1時間ちょっとで西宮に着きましたよ❣️

mnm

電車よりバスの方が乗り継ぎほとんどなく行けると思うので楽だと思います。
ナガシマスパーランドは高速インターは近いですが、駅は遠いので💦
桑名駅からバスは出てますが😅
三重北部に住んでるので、料金時間はお答え出来ず申し訳ないですが😣

R&M

新幹線で名古屋まで行き、名古屋駅からナガシマスパーランドへ直行バスで行けます。
新幹線を使う為費用は高くなるかもしれませんが、早さと便利さを優先されるなら是非。