※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

買い物は控えた方が良いですか?

妊婦15週目です!お腹の張りと出血があったりなかったりで病院に連絡したら無理をせず過ごしてくださいとの事で仕事は休んだのですが買い物は行っても大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9週の時にちょっとした出血して病院行ったんですが、家でゴロゴロして安静に過ごしてください!
買い物も行かないでくださいね!と言われました😱
近所のスーパーぐらいなら問題ないのかな?と思いましたが😔

• タコス

タコス

食料調達どうしてました?!😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは両親、義母共に近いところに住んでるので、買い物お願いして買ってきて届けてもらってました😅

• 6月21日
まりぃ

買い物くらいだったら短時間ですれば大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)
私は出血はなかったんですが、お腹の張りが初期からありました。
体調がいい時にスーパーやコンビニくらいは行きましたよ!

• タコス

タコス

夕方涼しくなったら近くのコンビニ行ってみようと思います☺️

• 6月21日

私は、歩いて10分くらいならスーパー行ってもいいけど、重たいものは持たないようにと言われました☹️
でも可能ならスーパーにも行かず家でゴロゴロ何もせず安静にしておいてください、って言われてました!