※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

新潟市で子どもの手形、足形をとれる場所ってありますか?

新潟市で子どもの手形、足形をとれる場所ってありますか?

コメント

うさぎのみみ

手形、足形アートのイベントをしているところがあるので、そういうところで取るか自宅で取ることになると思います!

• ままん

ままん

ありがとうございます!イベントなど探してみます♪

• 6月22日
2児ママ◡̈*❤︎

私が行ってた子育て支援で、毎月身体測定の日があったのですが手形か足型どっちかと測定を書いた紙をもらってました(´。•ㅅ•。`)

足型はなかなかとらないので足型をよくとってました♬

• ままん

ままん

ありがとうございます!ちなみにその子育て支援はどこか教えて頂けますか?^ ^

• 6月22日
  • 2児ママ◡̈*❤︎

2児ママ◡̈*❤︎

秋葉区のおひさまこども園の中にあるとこです(´。・v・。`)
    行かなくなって1年以上経つので今もやってるかどうかはわからないですが😣💦

• 6月22日
  • ままん

ままん

教えて頂きありがとうございます(o^^o)確認してみます♪

• 6月22日
ちぃ

スタンプ式の手形、足形でしょうか?
それなら私も支援センターで取ってもらってます!
私が行ってる所は、4月(もしくは年度初回)と3月に取る所、誕生月に取る所と場所によって違いました!
あとはアカチャンホンポで、手形スタンプのイベントの日があるので、そこで取ったこともあります😊
ネットでイベントスケジュール確認出来ますよ!

• ままん

ままん

ありがとうございます!アカチャンホンポでも定期的にやってるんですね( ´∀`)

• 6月26日
ウララ

赤ちゃん本舗ならイベントあるんじゃないでしょうか?
この間の土曜に赤ちゃん本舗で足形取ってもらいましたよ。

• ままん

ままん

教えて頂きありがとうございます!さっそくアカチャンホンポ行ってみたいと思います٩(*>▽<*)۶

• 6月26日