※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエロ
ファッション・コスメ

子育て中の方、メイクは毎日、してますか?

子育て中の方、メイクは毎日、してますか?

コメント

mini

毎日しています😊何だかすっぴんだと見るに耐えなくて😭

まる

今は仕事があるのでメイクしてますが育休中はほぼ毎日すっぴんでした🤣

Rママ

してません‼笑
メイクするのは日曜くらいで毎日スッピンです😂

カラカラ

月に2~3回程度です!(笑)
何処かお出かけするときとか!
普段は素っぴんです😭

めくま

基本的にしてません。
子供とたくさん触れ合いたいし。

もこもこ

外出一切しない日(滅多にないですが)以外は基本的してます。ファンデとまゆげとチークだけで、10分ぐらいで完成の手抜きメイクですが😁

けいこぷ

軽く下地つけて粉はたいて
眉毛アイシャドウくらいです😅
毎朝息子を登校班の
集合場所までつれていかないと
いけないので…

トマト

全然してません😂
スーパーや近所に行く時でさえ、日焼け止め+パウダー、アイブロウくらいです!笑

ゆん

してます!
幼稚園の送り迎えや仕事があるので!

でもない日は外に出かける用事がない限りしません😊

ママリ

家から出ない時以外はしてます(^^)

毎日子供が起きる前にしてます😭
私は義実家に住んでおり、お出かけしない日でも、ちょくちょく近所の人来たり親戚の人来たりと出入り多いので化粧は毎日してます😭

出産直後は寝不足などで化粧しなかったんですが、親戚のおじさんに
「ブスは3日で慣れる」って言われて腹立ったので毎日してます(笑)

ままたそ

マスクしちゃいます(笑)

平日にメイクするとしたら保育参観や親子遠足などちょっとしたイベントの時だけです🎵
土日はします‼️ファンデーションの減りが遅いです😂✨

ママリン

近所に買い物程度なら簡単なメイクで、ママ友とがっつり遊ぶとか電車やバスに乗るときはフルメイクします笑
きちんとメイクしてるママに会った時、ちゃんとメイクしてない自分が手抜き過ぎて恥ずかしかったので。。。

母娘でキティラー

幼稚園の送迎があるので、何だかんだ毎日メイクしてます。

流石にすっぴんでは行きたくないので。

すっぴんで出れるような顔ではないので基本します😂

豆大福

一日中家にいる時はしないですが、少しでも外に出る時は必ずメイクしてます😊(スーパー、コンビニ、公園、お散歩など)
でも、家にいる時は子供にくっついときたいので、帰宅後即メイク落としてます(笑)

出掛ける時だけメイクします💕
帰ってきたらすぐに落とします!

ままり

今年から幼稚園に通いだしたので軽くしてます!シャドウとかはつけずに本当にナチュラルメイクですけど。子供が帰ってきたら即にとります💦
後は家族で月1、2回出かける時と友達と会うときだけちゃんとしてます(^ ^)

具合が悪いとかでない限り毎日してます😊
絶対に誰にも会わず、出かけない日はBBクリームとか、マスカラも適当、アイシャドウも単色な感じで手抜きです😅

ありす

毎日しています!
シミになるのが怖くて日焼け止め塗ってたら、それがベタベタするのが嫌でパウダーやってたら眉毛なくて変でって感じで色々足してたらメイクするようになりました!

麗

平日は、ほぼ毎日支援センターに行くので何だかんだしてますね🤔
逆に週末とかしない事が多いかもです