※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

SNSにたまたま流れてきたイヤイヤ期の君もという動画でつい泣いてしまっ…

SNSにたまたま流れてきたイヤイヤ期の君もという動画でつい泣いてしまった。本当子ども関連のことは特に涙腺弱くなってすぐ泣いちゃう🙄

コメント

おにぎり

今 YOUTUBEで調べて見ました!

2歳半イヤイヤ真っ只中の息子が
イヤイヤ言いご飯食べてくれず怒っちゃって。
この動画見たらなんか悪いことしたなぁと反省しました。

感動しました😭😭😭

• A

A

わざわざ調べて見てくださって嬉しいです!😄

私も自分の余裕のなさで怒ってしまったりせかせかしてる毎日でしたが、子どもは子どもなりになにかを感じ取っているんだなと考えさせられる動画で何だか申し訳なくて泣けてきちゃいました😭

• 6月21日
YOUママ

私も調べてみました❣️
ちょうどオムツ替えを嫌がってイライラしてしまった後だったので号泣しました😭
素敵な情報をありがとうございます💕

• A

A

子どもはイヤイヤ親は思い通りにいかずイライラでなかなか自分にも余裕が持てず毎日大変ですよね💦
    いえいえ!こちらこそわざわざ調べて見てくださってそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます😊🙌

• 6月21日