※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが唸る状況について相談があります。手を見て唸ったり、お腹が減っているわけでもないようです。話しかけると反応がありますが、何が原因なのか気になっています。

4ヶ月になって、「んーー!」とよく唸るようになりました。
1人で手を見て唸っています🤔
うんちかな?と思うくらい唸るときもあります。
でもうんちではないです。
しばらく唸ってまた静かになります。
お腹が減ってるのでもなさそうです。
話しかけると、こっちを見てニコッとします。
手とおしゃべりしてるのか、興奮してるのか、何なのかなーと疑問に思いました🤔

コメント

❤︎❤︎

うちも未だによくありますよ😊
可愛くてずっと見てます(笑)

  • まかろに

    まかろに

    そうなんですね☺️
    可愛いですよね❤️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

お話してるんですね❤️
うちの子もずっと
あーあーうーうー
ゆってます🤣
こっちを見てニコッと😍
可愛いですょね❤️

  • まかろに

    まかろに

    ハンドリガードいつまで見れるのかな、可愛いですね☺️

    • 6月21日
A✩.*˚

それがそのうち

「キエェェェエェェwwwww」

がっしゃーん!!



に、なります(笑)

  • まかろに

    まかろに

    あらら💦
    動くようになると大変そうですね😣

    • 6月21日