※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

週3の縫製パートを辞めて家でハンドメイドを考えています。売上は月15,000円で、ハンドメイドだけでは月3万の収入見込み。子供のために仕事を辞めたいが、収入は減る。皆さんの意見を聞きたいです。

今、週3でパートに出ています。縫製の仕事です。パート辞めて家で仕事しようかなとおもいます。仕事と言ってもハンドメイド品をメルカリで売ってるのですかが、売れ行きは好調なんですか単価が安いので儲けは一月に15000円くらいです。仕事辞めてハンドメイドやっても月に3万くらいの収入しかみこめません。

今は6万とハンドメイドも足すと7万くらいの収入てす。

仕事をやめたいのは、子供のことです8歳の娘がいますが、寡黙症という病気がわかりました。

いわゆる、喋らないこです。

話し方の教室に連れていったり、習い事させて特技を持たせようとおもいます。

職場も通勤1時間ととおいですから、短時間勤務だと3時間しか働けません。

皆さんはどう思いますか?

コメント

♡

毎月生活出来て
貯金出来るお金が減っちゃう
くらいなら辞めて
全然いいと思います😊

ショッピーズやBASEなど
ショップ増やしたりすれば
もう少し増えそうじゃ
ないですか☺️

• あやこ

あやこ

ありがとうございます。
    マンション購入したとこで、貯蓄がなくなったので、また増やしたいというとこですが、旦那の稼ぎでもやってはいけます。
    他のフリマアプリあるんですね。見てみますね

• 6月21日