※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

フェイスパウダーを買いたいのですが、エレガンスか、ミラノコレクショ…

フェイスパウダーを買いたいのですが、エレガンスか、ミラノコレクションで迷っています。あと、プチプラだとタイムシークレットも気になっています。
夏に向けて崩れにくいのだと助かります。肌質は混合肌で、鼻まわりはオイリー、その他は乾燥肌です。
使ったことのある方の感想聞いてみたいです!

コメント

みかん

エレガンスのプードルとミラコレ両方使ってます!
肌の仕上がりは断然プードルが綺麗です✨でも少し乾燥?突っ張ってる感じもします💦
ミラコレはプードルには劣りますがツッパリ感はないです😃
ちなみに私は乾燥肌です❣️

• いろは

いろは

ありがとうございます!プードルつっぱるんですね…(´・ω・`)鼻以外は乾燥肌なのでちょっと気になるところです…

• 6月21日
ママリ

いろはさんと同じ肌質で全て使ったことありますが断然エレガンスのラプードルが崩れないし綺麗です✨
結婚式場でバタバタと働いてた時も化粧直しゼロで1日乗り切れました!元から肌が綺麗な人みたいになれます❤️
ミラコレは軽すぎてほうれい線とか小鼻周りがすぐ落ちて私はダメでした💦
今はそんなにお化粧をしないのでタイムシークレット使ってますがプチプラの割に崩れにくいです!
ただ時間が経つとやはり小鼻の崩れが気になりますがお値段を考えると許容範囲です👏

• いろは

いろは

やっぱりプードル強いですね!化粧直ししなくてもいいなら大きいサイズを買う方ががコスパ良さそうです♥️
    タイムシークレット、気になってたので聞けて嬉しいです!持ち運びはタイムシークレットがいいかもしれませんね!

• 6月21日
(╹◡╹)♡

エレガンスのプードル使ってます☺︎⭐️
崩れにくいと思います⭐️
わたしも鼻周りはオイリー、そのほかは乾燥気味ですが満足してます☺︎

• いろは

いろは

崩れにくいのいいですね!
    プードルは大きいサイズとコンパクトなタイプ、どちらを使われてますか??

• 6月21日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

大きい方です☺︎
    最初コンパクトタイプだったのですが、大きさと金額的に大きい方の方がお得かな?と思い(笑)😉

• 6月21日
ははる

わたしはミラコレ使ってます✨
これをつけとけば大丈夫って安心感があります🌟
でも崩れにくいのは、プードルの方だと思います!

• いろは

いろは

悩みますね~。ミラコレはパッケージが可愛いので悩みます…

• 6月21日
苺

ミラノコレクション使ってます!
使用感はさらっとしていますが、粉々しさがなく、肌が乾燥することはありません🤗
ミラコレ自体に美容成分が入っているのと、粉が通常丸いところ、長方形型の粉を使用されているらしく、綺麗に肌に密着するので、崩れが気になる方にはかなりおすすめだそうです!
なにより、毎年ケースが違ってそれも可愛いので毎年リピしてます😍

• いろは

いろは

ミラコレのケースかわいいですよね!乾燥肌なので乾燥しないのは嬉しいところです(*´◒`*)

• 6月21日

どっちも数年間使ってたことありますが、私はミラコレ派です。
ミラコレのほうが肌荒れしなかったです。あとプードルはすぐなくなるんですがミラコレは一年持つのでコスパ良いです✨

• いろは

いろは

プードル、お高いからすぐなくなるのはお財布に厳しいですね(´・ω・`)
    肌トラブルが起きやすいので肌荒れしないのも嬉しいです♥️

• 6月21日