※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の首に洗い流し水が入ってしまい、お腹を壊す心配です。今は様子を見ても大丈夫でしょうか。

大ぽかしました……。
おしりを洗い流す用の水(夜中に入れた水です)(クリクラです)(霧吹きに入れてます)を、息子の首にかけて汗を拭き取ろうとしたら、間違えて口に入ってしまいました……。
霧吹きですので、そこまで大量というわけではないですが、時間が経ってしまった水ですので不安です。
お腹を壊して下痢になったらどうしよう……。
今は様子を見るだけでも大丈夫でしょうか……。

コメント

mini

大丈夫じゃないですかね😊下痢をしたら小児科に行ったらいいと思います😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね……。下痢をしたらその時小児科に行けばいいですよね……!

• 6月21日
ゆゆ

エアコンは付いてますか?
めちゃくちゃ暑い部屋の状態で夜中から置いてあったやつならやばそうですが、そうでないならそこまで心配しやくても口に狙って入れてるわけじゃないので量も本当にちょっとなので大丈夫だと思いますよ◎
何かあれば体調やうんちに変化出ると思いますし😢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    その時はエアコンはついてなかったんですが(汗が凄かったので、さっきつけました)、お湯になるくらい暑いわけではなかったです!
    本当にちょっとだったので、大丈夫だと信じたいです……。
    右も左も分からない上に不器用なもので、不安が尽きません……。
    そうですよね、体調の変化に応じて行動します!!

• 6月21日