※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

14週から胎動が激しすぎる赤ちゃん…ついに胎動が激しすぎて、いつも蹴る…

14週から胎動が激しすぎる赤ちゃん…ついに胎動が激しすぎて、いつも蹴る場所に亀裂が入りました😱病院でもある検査の時に『胎動が激しすぎて計測できません😓』と助産師さんに言われました。一体どんな子なんだろう。

コメント

こんばんは!∩^ω^∩
以前からお名前見かけて密かに気にしていましたが(笑)、もう38週になられてたんですね♡
もう少しでお誕生ですね🌟
息子くん予定なのですか??(^ ^)
相当の元気っ子な予感ですね♬
将来アスリートじゃないですかっ∩^ω^∩♡

ちなみに亀裂は大丈夫ですかっ( °_°;;; )

• カツゲンvs焼きそば弁当

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです😆❤️
    ありがとうございます!
    前はしょっちゅうつぶやいてたけど、1ヶ月前から里帰りして環境も変わって、ママリの頻度も減ったので、にも関わらず嬉しいことです❤️
    もう、臨月入ってからは、あとは生むだけだー!と、開き直り甚だしく、札幌でラーメンの食べ歩きをして過ごしております笑

胎動はほんと、睡眠不足でつらいです💦
    左側を蹴られるので左側の皮膚が伸びきってへんな亀裂は入るし、皮膚は今は伸びきったので痛くないんですが、ちょっと前まで左側の皮膚が引っ張られて痛くて痛くてとても辛かったです。

胎動がこんなにつらいとは予想外でした!

と、気を紛らわしに最後に今のうちに食べておきたいものをと食べ歩いてるわけです笑

心配してくださってありがとうございます😊

• 3月19日

退会ユーザー

道民ならみんな気にかかるお名前だと思います( ̄▽ ̄)笑
    いつか絡みたいと思っておりました♡

ラーメン食べ歩きいいですね!
    ぜひ今のうちにじゃんじゃん行っておいたらいいと思います!
    私もラーメン大好きですが、最後に食べたのは去年の今頃の弟子屈ラーメンかな…
    産後は熱々ラーメンを…!なんて夢見てましたがこれはなかなかに実現難しそうです(つД`)

胎動痛いと大変そうですね( °_°;;; )
    うちの子全然胎動ない子だったので、それはそれで心配でしたが、1回胎動痛くて寝れない…とか呟いてみたかったです笑
    ってご本人は笑い事じゃないですよね(>_<)
    ちょうど息子くんには左が蹴りやすい位置なんですね💦
    あともうちょっとの辛抱ですね(。´Д⊂)

• 3月19日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

そう言ってもらいたくてこの名前にしました笑😊

やっぱり産後のラーメンは難しいですよね⤵︎

とはいえ道民はラーメン魂ハンパないですから笑
    やっぱり今のうち、ウォーキングを兼ねてラーメンですよね!笑

弟子屈ラーメン、すーっごく好きです!
    今は白石に住んでるのでちょっと遠くてためらうけど、行こうか迷ってたとこでした笑

お子さん、胎動少なかったんですねー。
    それはそれで、心配になると聞いたことがありますが、そんなに個人差があるものなんですねー!

私は痛いのがつらいよりも心配事と言えば、まだ陣痛を知らない私は、あまりの胎動の激しさや、いつもと違う場所を痛くされると、陣痛の前兆と勘違いしたり、出血しないか心配になったりすることです

でももうあと少しなので!
    自然に任せてラーメンの研究に集中します!笑
    ありがとうございます!

• 3月19日

退会ユーザー

狙ってのお名前だったのですね(*´-ω-)
    食いついてよかったです!笑

私は旦那の転勤で北見にいるので、弟子屈まで食べに行きました∩^ω^∩
    確か札幌にもありましたもんね!
    産後はなかなか…赤ちゃん連れてラーメンは厳しいです(>_<)
    誰かに預けて行くにも心配ですし…
    いつか一緒にラーメン食べられる日を夢見てます♡笑
    ぜひ今のうちに色んなラーメン味わい尽くしてください🍜✨

私も胎動激しすぎて破れて?破水したらどうしよう( °_°;;; )とか想像してた時期もありましたが(笑)、そんな胎動は一度もなく出産しました(^_^;)
    そうですよねー、私も陣痛くるまでは毎日不安で不安でしょうがなかったです。
    何せ初めてですもん…。

でももういつ生まれても大丈夫な時期ですからね、何か気になる症状出たらじゃんじゃん産院に電話しちゃいましょ∩^ω^∩
    私そうでした笑

安産お祈りしてます(っ´ω`c)♡🍜

• 3月19日