※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

38週3日子宮口開いてませんでした。急にお産が進まない限り予定日過ぎてしまうのでしょうか。。

38週3日
子宮口開いてませんでした。
急にお産が進まない限り予定日過ぎてしまうのでしょうか。。

コメント

ちっち

子宮口開いてなくても急に陣痛が来てお産にすすむこともあるみたいですよ🌸
逆に私は38週頃にもう子宮口も少し開いてきてるし陣痛待ちだねって言われてたけど産まれたの41週3日でした😂

ショコラ

私は子宮口が開かず陣痛もなかったので、40週で入院してバルーンと促進剤を使っての出産でした☺

碧ママ(21)

私も全く開いてませんでしたよ。10日間で何がどう変わるかがお産の楽しみでもありますよ😌

個人差あると思いますよー😂
私は予定日を5日過ぎましたが予定日の時点で子宮口開いてなくて、結果5日後に陣痛きて病院行きましたが、子宮口の開きがなかなかで、結果促進剤使いました😂

な

1人目の時は予定日になっても全く開いていなく
41週で破水してからの出産でした( ˆᴗˆ )
2人目の時も予定日前日開いてないねーと言われましたが
予定日の次の日には産まれましたよ✌

開いてなくても開いててもお産は人それぞれだと思います🥺

1人目の時遅れに遅れて不安になりましたが
ここまで妊娠生活頑張ってきたから
1週間くらい遅れても大丈夫👍ってくらい
ドンと構えて🥺✌たのしみですね🥰❤

はやテっと

全然開いてないのに予定日ぴったりに、前駆もおしるしもなく、陣痛開始から5時間で、速攻産みましたよ!

ただいきなり開いたので子宮がついてこれず、出血多量で危なかったです😢3日間点滴、シャワー浴びれず授乳もしずらくふらふらするし地獄でしたよ💦

赤ちゃん2500以下で小さかったから遅らせたくて臨月からひたすらゴロゴロしてたのに、、一気にきました、、

こればかりは赤ちゃんが出たいタイミングです😊✨
お腹の中、気持ちいいのでしょう❤️
気にせず待ちましょう😊✨

りっこり

私も予定日まであと10日ですが、お腹の中で未だに活発なので、まだまだかな〜って感じです💦早く赤ちゃんに会いたいですよね〜😂💗

3姉妹ママ

わたしも今回は38週の検診ではまだ開いてなくて39週の検診で急に2センチまでひらいてると言われましたよ👶🏻検診の前日にドシドシ早歩きで1時間ウォーキングしたからかな?と思ってます(笑)ちなみに結局破水して今入院中です!

☆まめお☆

39wで3㎝開いていて5日超過しました😂
出産当日2時間で全開になって出産しましたよ👍

まー (19)

私なんて予定日の日に開いて無いね〜って言われました😅
40w3dの時に10キロほど歩いた夜に陣痛とおしるしきて、そこから2日かかって産まれました😂

まちるだ

私も38週、今日診察でまだ降りてないねと言われてしまいました😂
子宮口もまだまだみたいです。
とにかく運動してお腹張らせようとのことだったので散歩したりスクワットしたり頑張ろうと思います。
こればっかりはどうなるかわからないし、出来ることやろうと思います。お互い頑張りましょう☺️