※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のオムツについて、ムーニーSは跡がつき、パンパースSも同様。次のオムツを悩んでいます。

2ヶ月になったばかりの男の子のオムツについて
今ムーニーSを使ってるのですが、太ももに跡がつきます。
お腹周りも太めなのかテープの数字も2で止めてます。

パンパースのテープが伸びるのは好きなのですが
パンパースSも足に跡がつくのでもうダメかな( ˊᵕˋ ;)💦

サイズアップはまだ早いと思うので
次どれを買おうか悩んでいます。


コメント

まいたろ

もうすぐ3ヶ月になりますがもうMサイズ使ってます!
7キロ以上あってムチムチボディです。
跡がつくならサイズアップでいいのではないでしょうか?
それか結局はいつかは使うんだから試してみるのもいいと思います!

  • ぷりん

    ぷりん

    この前サイズアップしたところなので
    早すぎるかなーと悩んでるんですよねー(´°` )
    まだ5キロちょっとしかないので(^_^;)

    • 6月21日
  • まいたろ

    まいたろ

    5キロだと早い気もしちゃいますね😱
    メリーズも大きめだと思います!

    • 6月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    メリーズとグーンは大きめって聞いたことあるので
    試してみようかなと思います(*´˘`*)

    • 6月21日