※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
子育て・グッズ

千葉県住まいのママさんへ 佐倉市在住の新米ママです。 近くでママ友や子どもと遊べる場所を探しています。 仕事経験も少なく、孤独を感じています。 ママ友との交流で気分転換をしたいです。

千葉県に住んでるママさんいますか?
私は、3ヶ月半の男の子のママで
佐倉市に住んでます🎵

近くでママさんとかと交流できる場や
こども連れて気分転換出来る所ありますか?

千葉に来て3年でまだまだ何もしりません
仕事も1年だけしかしてなかった為
友達もほとんど居なくて
毎日息子とお家に居る生活で…

予防接種で病院に通ったりしてて
ママさんと話すだけでも嬉しいくらい
今、旦那以外と会話がないため
とても孤独で毎日なんとなく終わる日々です。

ママとも作ってお話してお出掛けして
気分転換がしたいです!

コメント

ゆっぴ

千葉県の市川市に住んでます!
良かったら仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

  • saacan

    saacan

    コメありがとうございます❤
    私も22歳です😌

    • 3月19日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ほんとですか╰(*´︶`*)╯同い年なんてすごいー!
    下の子ちゃんが同い年ですね♡

    • 3月19日
  • saacan

    saacan

    同じ年で2児のママってすごい!
    それも年子育てるなんて
    私には、無理だ‼

    • 3月19日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    全然そんなことないよ〜(╥ω╥`)
    私も千葉に来て3年くらいで
    こっちに友達もいなくて
    毎日子供と3人でいるか、
    話し相手は旦那だけ_| ̄|○
    子供は可愛いけどやっぱり寂しいよね;_;

    • 3月19日
  • saacan

    saacan

    そうなんですよね!
    ゥチの旦那は、まだ帰ってこないし
    帰って来てもほぼご飯食べてお風呂入って寝るだけです💦
    育児は、新米バイト以下で
    大雑把の性格でまかせられません。
    なので、ほんと全部一人。
    なので、話し相手くらい欲しいです😌

    • 3月19日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    帰り遅いんだね;_;
    ママ大変(╥ω╥`)

    育児に関しては
    うちも似たり寄ったりだよ(笑)
    お風呂もみんな私がやる(笑)
    旦那に預けて出掛けたこともないしね!

    タメだしタメ語で♡

    • 3月19日
  • saacan

    saacan

    タメ語で❤
    そうそう!
    よく気分転換に預けて
    出掛けたって言ってる人居るけど
    怖くて無理!
    旦那は、大丈夫って簡単に言うけど
    可哀想な思いするのは、息子だから
    ゥチは、任せれん💦

    たぶん、一緒に家に居たら
    必ず旦那寝て泣いても起きん!

    恐ろしくて無理やわー!

    • 3月19日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    わかるわかる!
    良いお母さんだね♡

    • 3月19日