※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠5週3日で料理中の匂いで気持ち悪くなり、早い匂いのつわりはありますか?

いつもお世話になっています!
私はおかしいですか?
今5w3dなのですが昨日から料理中の匂いで気持ち悪くなりトイレとお友達状態です。こんな早くから匂いのつわりはありますか?

コメント

4週からつわりありましたよ😊

花影

5週目からつわりでほぼ寝たきりでした。。

悪阻私もそのぐらいからありました😅

はじめてのママリ🔰

匂いつわりじゃないですが、つわりありましたよー!
今回3回目の妊娠ですが、いずれもつわりがすぐに始まり妊娠かも?と気づきました😊

4週目からつわりらしき症状始まって、5週目はわたしもにおいづわりで寝込んでました🤣

れもん

まさに!私5w3dのお昼にボンゴレのパスタを作ってる時に、うっときてつわりが始まりましたよ😭
それまでは何の症状もなく、悪阻は?って逆にドキドキしてましたが、本当に急にでした💦

はな

私も4wくらいから激しくありました😊

ビタミンB6とか大丈夫な香りを早く見つけてそのオイルを染み込ませたタオルやハンカチ…色々やってもダメな時はダメ!

何も食べられなくなれば、病院で点滴打ってもらえます。無理されないでくださいね😊

なち

私は5wから食べつわり吐きつわり、6w入ってさらに寝つわりも仲間入りです…
私も料理の匂いがだめで、マスクつけながらご飯作ってます😂

♡ふわり♡

5wから匂い悪阻、吐き悪阻始まってました😭😭😭

おかしくないですよー!
私もその頃からにおいダメでした💦