※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
家族・旦那

昨日ゲーム内の男と2人でチームを組んでやってました。それについて旦那…

昨日ゲーム内の男と2人でチームを組んでやってました。それについて旦那は浮気だと言い出し蹴ったりしてきます。浮気したんだからあまり前だって言ってきます。私の中じゃゲームのプレイヤーとしかみてないし男でも女でも普通にやります。男だからとかそんなアホな考えしてません。家族がいて浮気とかほんとにありえないと思ってるのに全く信じてくれません。実際旦那は得浮気経験が何回かあります。その浮気はゲーム内とか2次元じゃありませんよ?
ゲーム内の男と2人でゲームするだけが浮気何でしょうか?私には理解出来ないのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴぃ

ちゅむさんのは浮気じゃないです!
それが浮気だったらうちの旦那は常に浮気してます😓
旦那さんの勝手な言い分でしかないと思います!!!
蹴られた所など大丈夫ですか?

• ちゅむ

ちゅむ

ですよね!良かったです…
    アザが出来ない程度に蹴られてます。普通に痛いです…

• 6月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

アザが出来ない程度って病院も行きづらいし微妙な力加減……痣無くても痛いものは痛いですよね😭
    ちゅむさんは小さなこどももいるから体を休ませる時間なんて取れないって事わかってないですね😣

• 6月21日
🍏アップルパイ🍎

浮気にはならないし、暴力の方が
ありえませんね…💦
けど旦那さんが嫌がるなら私は
今後しないかもです😅

• ちゅむ

ちゅむ

浮気になりませんよね…
    今後はしないと言ってるんですが態度で示せって言われてて…示し方が分かりません

• 6月21日
くまぴ

浮気じゃないですが、私だったら旦那が女とゲームしてるのいやです

• ちゅむ

ちゅむ

会話してる訳でも何でもないんですがやっぱり嫌なんですかね?
    旦那も2人でとかじゃないですが女とチーム組んでやってたことありますし私だけこんなけ言われるのが気に食わなくて…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も夫が見知らぬ女とゲーム、嫌です(*_*)
最近はそこから仲良くなり不倫したりする人も多いですよね😱
なんかあまり良くないイメージはあります!
でも浮気ではないですし、暴力はだめです😱!

• ちゅむ

ちゅむ

旦那も2人でとかじゃないですが女とチーム組んでやってたことあるんですよ?
    別に男だからめちゃくちゃやりたいとかそーゆーの全くないのでやめろと言われれば全然辞めれるので辞めますが、浮気って言われてめちゃくちゃ腹立ちます…

• 6月21日
ながれ

ゲームする旦那さんならわかるだろうに…自分は良くて奥さんはダメなんですかね。
ディスコやラインでいちゃいちゃしてたら嫌ですが、普通にゲーム内でptくむのありますよ。私もMMOやってるのでよく男の人とpt組むし、ディスコやゲーム内チャットでよく話します。
相手に気持ちもないのに浮気の意味がわかりません…

• ちゅむ

ちゅむ

ホントにそれです!
    気持ちなんて全くないのに浮気っておかしすぎますよね?やましいことしてるなら普通隠しますし…

• 6月21日
  • ながれ

ながれ

自分がやましいから、奥さんもそうなんじゃないかと勘ぐるのかな、と思ってしまいます。

• 6月21日
あいうえお

ネカマもいる時代に何を眠たいこと言ってるって感じですね