※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

静岡県の長泉町近辺にお住いの方にお尋ねします。今度、長泉町に引越す…

静岡県の長泉町近辺にお住いの方にお尋ねします。

今度、長泉町に引越す予定です。気に入った物件のゴミ捨て場が徒歩5分なのですが、長泉町では普通のことでしょうか?
それが普通なら諦めてこの物件にしますが、そうでないないなら他を探したいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

みゅ

一時期長泉に住んでました💦
一次的なので他はわかりませんが、、

アパートでしたが敷地内にゴミ捨て場所がなく、徒歩3分のところでした。結構面倒くさかったです…泣(勤務へ行く通り道でもなかったため)

• のんたん

のんたん

そうなのですね…
    面倒ですよね。シングルマザーなので、子供抱っこして、ゴミ抱えて徒歩5分…
    出来るかなぁ

• 6月21日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございました

• 6月21日
りん

たまたま家のすぐ前がゴミ捨て場でした!
ですが、そこに捨てに来る人たちは少し離れたところの人も居たような気がします‥
絶対ゴミ捨て場の近く!となると物件が限られてしまうかもしれませんね。
でも、歩いて2.3分で隣のゴミ捨て場には行けた気がします。
マンションやアパートの専用のゴミ捨て場もない感じですか??

• のんたん

のんたん

ありがとうございます

アパート専用はなく、、、、

• 6月21日

長泉ではないですが、前住んでた場所は燃えるゴミ粗大ゴミ等はマンションの下に捨てれましたが、ペットボトルとか瓶等は、歩いて5分の所までもって行ってました😂
私が今住んでる所も歩いて持っていく感じですよ😉それが普通だと思ってました😂
新築マンションとかは、専用の集積所があるので24時間好きな時に捨てれるのでめちゃくちゃ羨ましいと思ってました🤣✨

• のんたん

のんたん

ありがとうございます!
    ペットボトルや粗大ゴミはもっと遠くて、燃えるごみが徒歩5分なんです😭

• 6月21日
ぴぴこ

今は長泉町の隣町に住んでますがアパート内にゴミ捨て場あります😊
主人は一人暮らしの時長泉町に住んでましたがそこもアパート内にあったと言ってます!

• のんたん

のんたん

思ったよりあるのかもしれません。貴重な情報ありがとうございました

• 6月22日