※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りが頻繁で、張りが続く状況に不安を感じています。張りの間隔を記録することが良いか、前駆陣痛なのか、お尻も痛いです。

明後日から38週です!
臨月入ってからお腹の張りが頻繁で、今日は昼間動きすぎたからかいつもより長い時間張ってる気がしてパンパンカチカチです🤦‍♀️💦
横になっても張りが完全になくなりません。
臨月のお腹ってこうゆうものですか?張りも間隔記録しておいた方が良いのでしょうか…?ちなみにこういったことも前駆陣痛なんでしょうか?時折、お尻も痛いです💦

コメント

おほしさま

前駆陣痛は、そんなもんじゃないと思いますよ笑動きすぎると、私もなりました💦もう赤ちゃんでてきていいじきですものね😊👶✨私は、おしるしがあり、すぐ破水して陣痛がきました💦私は、促進剤を使っての計画出産だったので、凄まじく早い安産でしたが、陣痛はマラソン走るみたいな疲労で、苦しみを呼吸法で逃がすものです💦

• ki

ki

そうなんですね🤔ありがとうございます!

• 6月20日
りー

軽い前駆陣痛かもしれないですね😌
大量の出血などが無い限り生産期入ってるのでどんどん張らせていいと思います!!
あともう少しで会えますね🥰

• ki

ki

1日に1回お腹張って横になるほど痛くなることがあります😭そうなんですね!ありがとうございます💡会えるの楽しみに頑張ります♪

• 6月20日