※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ココロ・悩み

旦那がボーリング大会に行けなくなりました。家族だけで参加できますが、子連れや運転が不安です。豪華景品が欲しいけど不安です。行きますか?

土曜日、旦那の会社ボーリング大会&食事会に参加する予定だったけど
旦那が仕事で行けなくなりました
旦那が居なくても家族だけで参加できるけど
子連れだと大変だし、運転も自信がない
知ってる人もいないから不安です
でも豪華景品は欲しいし
ディズニーランドのチケットや家電が貰えるらしいです
ボーリングもホテルのバイキング全部無料です

みなさんなら旦那が居なくても行きますか?

コメント

ふーみん

私だったら行きません💦
知り合いがいなけりゃ話す相手もいないし、子供がいたらなおさら他の人たちとじっくり話す何てできそうにないからです💦万が一景品当たっちゃったら、気まずすぎます。あれはどなた!?的な😭

  • ハイジ

    ハイジ


    上の子達が楽しみにしてて
    行こうよ!!って言うし
    旦那は行って欲しいみたいです
    運転が嫌なら
    旦那の同僚が送迎してくれるらしく
    飲み会で旦那を送迎する時も、同僚や部下達を家まで送ってるので、全く知らない人って訳じゃないけど
    豪華景品だから行かなきゃ損だとか
    奥さんだけでも参加する人も居るし
    子連れも多いから
    心配なら同僚や部下達に、おもりお願いすれば大丈夫だよ
    2.3時間なんてあっという間だからさ
    って旦那に言われ迷ってます💦

    • 6月20日
  • ふーみん

    ふーみん

    そういう状況なら、行くかも💕

    • 6月21日
  • ハイジ

    ハイジ


    同僚に送迎してもらい無事に行って帰って来ました
    豪華景品が当たり行って良かったです
    コメントありがとうございました😊

    • 6月22日
  • ふーみん

    ふーみん

    おおお!当たったんですね!よかったですね💕何だったんですか!?

    • 6月22日
  • ハイジ

    ハイジ


    新型炊飯器が当たりました😊
    同僚達も電子レンジや空気清浄機とか当たり持って帰るのが大変でしたが来年も参加したくなりますね(笑)

    • 6月22日
  • ふーみん

    ふーみん

    すごーい✨私も参加したいです🤣

    • 6月22日