※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が、仕事から帰ってきた服装&ワックスつけた髪のまま、子供布団に横…

旦那が、仕事から帰ってきた服装&ワックスつけた髪のまま、子供布団に横になります💦
うわー…と思ってしまう私は潔癖症ですかね?😅
リビングの隣に、私と息子の寝室があるので、仕事から帰ってきてご飯食べるといつもその布団に横になるんです😅
革靴履いてるから足も臭いし、髪もベタベタなのに、本当に勘弁してほしいです。

コメント

よしだ

すっごくわかります🤣
そのまま寝た日は枕カバーとシーツ洗います😠

はじめてのママリ🔰

私は潔癖でもなく、むしろズボラですがその行動はさすがに嫌です...😓💦
しかも子供布団って...せめて自分の布団に行けよって思います💦

reo

仕事から帰ってきた服装は嫌ですね😂😂

ぴつ

えー!絶対無理です(;▽;)わたし布団はパジャマか部屋着、風呂上がりもしくは外出してない日じゃないと無理です(笑)

ヤマ

普通に無理です!
ウチも革靴履いてるからクサイので、普通〜に臭うから早くお風呂入ってって言います

おさかな

うちの旦那も仕事着でお風呂も入らず寝るのしょっちゅうなんですけど無理です!ちなみに私も全然潔癖とかではなくズボラですがそれでも嫌です😟
うちは子どもはベビーベッドなのでまだましですが😰言っても直らない感じですかね??

ぽちまるママ

どえー!無理ですー!
家帰ったらとりあえず玄関で靴下脱いでもらって足洗ってもらいます😟
お風呂すぐ入らないなら着替えてもらってからじゃないと抱っこさせません。なので子供の布団に寝っ転がるとか発狂しそうです。笑
シーツ替えてファブリーズして…考えただけでイライラしそうです😱