※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊娠・出産

31週で14キロ太り、太ももが気になる。食事に気をつけたいが甘いものがやめられない。ウォーキングとスクワットはお腹が心配。アドバイスを求めています。

ただ今、31週で14キロも太ってしまいました。
とにかく足だけでも痩せたいです!
太ももが歩く度すれて股ずれしそうですごく嫌です😭
産婦人科の先生にウォーキングとスクワットは今はお腹張りやすいからやめてと言われました。
食事を頑張らないと行けないですが食べてしまいます😭
甘いお菓子が大好きでやめられません。
まだ2ヶ月もあるのにまだまだ太りそうで怖いです。
何かアドバイスあれば嬉しいです。
太ももだけでも本当に痩せたいです!

コメント

あーか

マッサージとかですかね(´・ω・`;)?
むくみも大きいかもです!

  • ベリー

    ベリー

    マッサージ頑張って見ます😭❤️

    • 6月21日
iu

わかりますー食べちゃいますよね😭
私38w1dで出産しましたが、17キロ増えちゃいました😂(笑)
でも産後2ヶ月で元の体重に戻りました♡

  • ベリー

    ベリー

    2ヶ月で元の体重に!!
    すごいです!!!
    私もそうなりたいです🥺

    • 6月21日
めだまやき

食べる順番(サラダやお味噌汁から食べる)や、ご飯を玄米やもち麦を混ぜる、よく噛んで食べるように意識する…などですかね?
あと、お菓子はなるべく早い時間に食べるようにしたり、量を決めてから食べたりしてます。

  • ベリー

    ベリー

    はやり意識が大切ですね!!
    全然守ってませんでした😭
    気をつけたいと思います!!

    • 6月21日
  • めだまやき

    めだまやき

    とは言え、私も体重管理にはなかなか苦戦しています😭
    どうしても食べたい日、食べたいものがある日があるのは仕方ない!と割り切って、その前後で調整するようにしてます。

    お互い頑張りましょうー!😅💦💦

    • 6月21日
  • ベリー

    ベリー

    ですよね🥺💧
    頑張りましょうー!!
    anneさんもうすぐですね❤️❤️

    • 6月22日
はる

わたしも食べてしまう派でした。おかげさまで20キロ太りました🙂

とりあえず甘いお菓子食べるなら
普通の食事を野菜スープからとか少し気を使う程度だけでした

  • ベリー

    ベリー

    やっぱり食べてしまいますよね😭
    我慢できません!
    でも今からは少しづつ気を使います❤️

    • 6月21日
  • はる

    はる

    食事制限しても体重増えていくストレスも自分はあったので
    野菜スープでフォローです笑笑

    • 6月21日
  • ベリー

    ベリー

    野菜スープですね😋💕
    了解しました❣️

    • 6月21日