※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
その他の疑問

文部省からの教科書の手引き、テキスト、テスト対策、中学一年生から3年…

文部省からの教科書の手引き、テキスト、テスト対策、
中学一年生から3年生分、

48回分割払いで、月額1万3000円

と、今日訪問販売にこられました。

月1万でなら安いのかな?と、子どもに教えるためのテキストにもなるし、テスト対策になるならいいのかな?と、
契約してしまいました。

が、主人が帰宅したら、
要らんやろ?と。
わからん買ったら、本屋でもなんでも参考のテキストはある。
必要に応じて買えばいい。
4年間毎月1万3000円払う価値はない。と。

クーリングオフ制度で、明日電話したら解約出来ますかね…
なんか、話がどんどん進んで断れずにハンコしてしまった自分を猛反省…😓😓😓😓😓

ホントに判断能力のなさに情けない…

コメント

ゆーママ

私も多分、同じやつ、断りきれずに契約しました💦
でも、モヤモヤしてたので、2日後くらいにクーリングオフしました😂
契約書にクーリングオフの仕方が書いてないですか?
ハガキに書いて送る感じで、その後、訪問してきた人から連絡来る事もなく終わりました😂

今は、分からなかったら、動画で解き方などを見る事ができるので、そういうのを活用して何とか勉強させてます😆

• love4kids

love4kids

コメントありがとうございます💦
    はい、ハガキに書くように説明は書いてありました😓
    が、とりあえず不安なので、明日パートから帰ったら電話しようかと思ってます😣
    契約会社と、支払い先の会社と2つにクーリングオフしないといけない…ように書いていて…ややこしいのかな…と、
    ホント、良いものなのかな?とも思いますが…何だか考える程にモヤモヤで😢😢😢😢

• 6月20日