※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊活3年目で妊娠希望です。生理が遅れているけど妊娠初期症状は感じず、体の変化が気になります。妊娠しているか不安です。

妊活3年目の妊娠希望です!
生理予定日5月18日で久しぶりに生理が遅れていて、妊娠初期症状的なのはあまり感じれないんですが、いつもの生理前と違うのは、オリモノがベタついてるのと少し胸がまだ痛いのと首から肩にかけてが生理予定日ぐらいから急に痛いというかだるい感じが続いてるぐらいです。
あと生理予定日の夜夢で妊娠した夢を見ました(笑)
あまり自覚症状無かったけど妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

にゃんにゃん🐈

全く自覚なかったです🤣
いつも通り生理来る前の症状しかなかったです👶🏻🍼

  • かん

    かん


    そうなんですね❗️
    あんまり初期症状に当てはまるのが少なかったので(><)
    じゃあ私もあまり期待し過ぎないように検査薬出来るまで気長に待ってみます😊✨

    • 6月20日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    生理予定日何日すぎてますか👶🏻??

    2日くらい過ぎてれば結構フライングでやってる人みかけるので妊娠してたら反応でると思いますよ🥰💕

    • 6月20日
  • かん

    かん


    えーと生理予定日は18日だったので今日で2日遅れぐらいですかね🤔
    私もしてみたいんですが旦那が土曜日まで待ってみようとの事だったので土曜日までに生理来なければ少し早いですがやった見ようと思ってます😉⭐️

    • 6月20日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    そーなんですね👶🏻💕
    妊娠してるといいですね🥰🍒
    土曜日までの2日間が長く感じますよね🤣

    • 6月20日
  • かん

    かん


    ありがとうございます😍
    妊娠してたら待ちに待った待望の赤ちゃんなのですごく嬉しいです🤩💕
    今日は早く寝て明日は仕事して土曜日を楽しみに頑張ります🤣✨

    • 6月20日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    それがいいですね👶🏻💕

    妊娠菌置いていきますね🤰🏻👶🏻💓

    • 6月20日
  • かん

    かん


    ありがとうございます😭💕
    受け取りました❤️

    • 6月20日
ちゃーちゃん

長男の時自覚症状なかったです、
胸が痛いなー暑いところ行くと視界がやたらおかしいなーとかはありましたがまさか妊娠でそうなってるとは思わなかったです

  • かん

    かん


    やはりあまり自覚症状無い方もいらっしゃるんですね!
    とりあえず後数日待ってみて検査薬してみます!

    • 6月20日
りお

おりものが水っぽくて鼻水とくしゃみが止まらない感じがありました。

  • かん

    かん


    そうなんですね!
    私もおりものは続いてるんですが水っぽくは無いんですよね(><)

    • 6月20日