※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ファッション・コスメ

今年27才になります。今の旦那と同棲してから出掛けることも減り、ショ…

今年27才になります。

今の旦那と同棲してから出掛けることも減り、ショッピングモールも遠くなり全く服を買わなくなりファッションの流行が全くわかりません。。

お洒落したいのに、洋服を買いにいっても何がいいのかわからず、、

今の年齢だとどんな雑誌を参考にすればいいかアドバイスください。

社会人になるまでは、rayなどの系統がすきでした。

コメント

ree

同じく27歳です(^^)
私はいつもネット通販で服買いますし流行も雑誌で見るのではなく通販サイトのコーデ等でチェックし、これ可愛い!って思ったら真似するしそこから着回ししてコーデの幅広げてます😊💡
オススメは神戸レタスというファッション通販の公式HPかSHOPLISTです🙌
コーデの特集してたりするのでファッションの勉強になります💕

• aka

aka

ネットで買い物したことないすが写真と実物は変わらないですか😣?
    ネットで済ませられれば楽だなと思うのですが勇気がでず、、

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

美人百花とかどうですか?🤔
載ってるのは高すぎて買えないので、可愛いと思ったのに似たものを探して買ってます😂💕

• aka

aka

高すぎないのいいですね✨
    みてみます☺️ありがとうございます!

• 6月21日