※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

幼稚園児がディズニーランドに行く時、ベビーカーはレンタルしましたか?…

幼稚園児がディズニーランドに行く時、ベビーカーはレンタルしましたか?

以前行ったときは、体重12キロくらいだったのでベビーカーをレンタルしたのですが、年少の今、16キロ超えていて背も100センチちょっとあります。

ディズニーのレンタルは100センチ、15キロまでとなっているので少しオーバーしていますが借りられますかね?

あと、年少くらいでベビーカー乗っていたら変でしょうか?
多分途中で疲れて寝そうなので、ずっと抱っこは大変かなと思っています。

普段はベビーカーにはもう乗らないので、今残っているベビーカーはエアバギープレミアのみしかないです。
エアバギーだと邪魔なので、ディズニーでレンタルを考えています。
ディズニーの為だけにまたB型を買うのも無駄な気がしていて質問させて頂きました。

ディズニーまでは車で行き、日帰りです。
年少くらいでディズニー行かれた方、どうされたか教えて下さい😄

コメント

今年、年中の長男がいます♡
うちの子は年中の現在でも98cm.14kgなので去年はもっと小さかったのですが年少でもベビーカー乗りましたよ!
やっぱり途中で寝ました!

私が借りる前に並んでいた方が100cmも15kgも超えてるお子さんだった様なのですがキャストさんと相談していて「大丈夫だとは思いますが…」ということで借りてましたよ!
説明はされてましたが事細かに身長測ったりもしないので借りれるとは思います(*´˘`*)♡

退会ユーザー

書き忘れちゃいましたが…楽しんできてくださいね( ¨̮ )‪︎❤︎

• 6月20日
  • さくらもち

さくらもち

下に回答しちゃいました💦
    コメントありがとうございました😊

• 6月20日
さくらもち

ご丁寧にわかりやすくありがとうございます😊

やっぱり寝ちゃいますよね💦
ギリギリだと、乗り物のやつみたいに簡単に測るのかと思ってました😅
それなら行けそうです!

久々のディズニー楽しんで来ます!
ご回答頂き、ありがとうございました😊✨