※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき09250925
妊娠・出産

排卵後12日目で生理が来ず、高温期が続く中、6回目のタイミングで妊娠検査薬を試す勇気が出ません。多嚢胞生卵巣症候群の方、検査はいつ頃が適切でしょうか?

排卵をしてから約12日目になりますが生理がきません。高温期もいまだ継続中です。タイミングをもって6回目ほどになりますが、妊娠検査薬で確かめるのが怖くて臆病になってしまっていてできません。また傷つくのが怖いです。ちなみにわたしは多嚢胞生卵巣症候群です。 みなさんは、どのくらいで妊娠検査薬試しますか?

コメント

さわみん

同じく多嚢胞です。
私なら…排卵して20日くらいにします!
生理予定の1週間後くらいですね。

  • みゆき09250925

    みゆき09250925

    同じ方でも、妊娠されている方からのコメントだと勇気もらえます。なんだか生理がきそうな気がして気持ちも落ち着かないですけど、まだ焦らず待ってみようと思います!

    • 3月19日
  • さわみん

    さわみん

    わかります!
    私はなかなかできずだったので、落ち込んだりと気持ちが忙しかったです。

    でも多嚢胞も妊娠できますよ!

    • 3月19日
  • みゆき09250925

    みゆき09250925

    嬉しいです、元気出ます!毎日びくびくで一喜一憂してますが、頑張ります(>_<)!!

    • 3月19日