※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
雑談・つぶやき

アラジン見てきたんですけど、ホールニューワールドのシーンで機材トラ…

アラジン見てきたんですけど、
ホールニューワールドのシーンで
機材トラブル?で
数十秒間
音楽はあるんだけど
歌声ナシでした😨😱😡

すぐ直るかもだし?
映画は進むし、
スタッフが気づくかもだし
えーー!?と思いながら
数十秒見て、途中から歌声出てきたけど
ショック受けてる間に
歌唱シーン終わって
気づいたら絨毯着地してました😱

見終わったあとで映画館の人に
こういうことがありました、
次のも音声途切れるといけないし
気をつけたほうがいいですよって
言ったけど
ハイ、そうですか、機材が
おかしかったかもしれません、
すみません
と困り顔で言われました。

終わったことだし
どうしようもないのはわかるけど
モヤっとしたので
つぶやかせてください😡

なんのために字幕にしたと思ってるのか、
歌声聴きたかったし
1番メインの歌だし、
おかげで映像見た記憶ないし…

せっかく家事仕事育児の疲れを
癒したいってつかの間の息抜きだったのにな

コメント

かりな

それはショックですね😢
モヤっとしますね😱

  • パー子

    パー子

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どうしようもなかったけど
    他のシーンならまだ我慢したけど
    メインのところだったし
    モヤっとです😵

    • 6月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー(.;゚;:д:;゚;.)

それは酷すぎる😭💦
1番メインのシーンじゃないですか💢💢

他の方からはクレーム無かったのかな😱💦
普通に返金かもう1回見せて欲しいですよね(-"-)💢

私も明日字幕で見に行く予定なので、少々不安になってきちゃいました😰

今まで100回以上は映画館行ってますが1度も機材トラブル経験したこと無いですけど、お金払って見てる以上絶対あっては行けない事だと思うので何かしらの対応して貰わなきゃ気が済まないですよね😭💦
私なら上の人呼んでもらって抗議するかもです😂