※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の初産婦です。2時間前から腰痛が続き、生理痛のような痛みがあります。お腹の痛みはない。初めての腰痛で原因が分からない。

今日で39wの初マタです🤰
2時間前から生理痛のようなズーンと重いような腰痛が続いてます。
数分間隔で痛くなるわけじゃなく、2時間ずっと生理痛のような腰痛があります。

お腹の痛みは、ないです


今までこのような腰の痛みは無かったのですが、これが何なのか分かりません😭

コメント

ラーソンリサ

わたしも一人目の時に朝から生理痛のような鈍痛がありました。
歩くのもしんどくて、その夜に破水し、次の日のお昼に出産しました。
前駆陣痛ではないでしょうか😊
もうすぐですね😊頑張って下さい❤

R♡

ありました!!
立ち止まっちゃうくらい腰が痛くて、間隔がなかったです💦

元々生理痛もなかったので、その時はよくわからなかったのですが、
今思えば、あれは前駆陣痛だったのかなあー?と🤔✨

私は痛みが出始めた2日後くらいに高位破水して、出産でした。
ちなみに本陣痛も腰のみ激痛でした!

もう少しですね👶🏻☺️🍀